ブログ ブログ

2024.03.8

2月の行事食・季節のおやつ

2月の行事食は皆様からの人気メニュー「寿司御膳」でした。
普段は進みの悪い利用者様も手で持って召し上がっていました。
「いつもおいしいね~。」
「マグロが一番好き!」
「毎日でもいいね。」
など好評な意見をたくさんいただきました。
粥食の利用者様で
「私は寿司じゃない。」と立腹される方もいらっしゃいましたが
医務に確認し、小さめにカットし召し上がっていただきました。
満足していただき笑顔でお礼を言ってくださいました。
皆様においしく安全に召し上がっていただけるよう努めていきます。

2月の季節のおやつは2/14バレンタインデーに
「バレンタインチョコババロア」をご用意しました。
ハート型に
「かわいい~」
「ハートなんておしゃれね!」
「食べるのがもったいないわ。」
とこちらも好評をいただきました。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学