ブログ ブログ

2022.11.10

11月の季節食「釜めし」

今年も残すところ2ヶ月となりました。
中庭の桜の葉も黄色くなり、焼き芋ができそうなくらいの落ち葉です。
秋も終わりですが、今年最後の秋を楽しんでいただこうと、「釜めし」をご用意しました。
~メニュー~
釜めし
カリフラワーのかにあんかけ
チンゲン菜と竹輪ののりマヨネーズ和え
つみれ汁
フルーツ缶
釜めしの器に
「かわいいわね。」
「なんか旅行に来たみたい。」
「たまにはこういうのもいいわね。」
など見た目から楽しんでいただけました。
また、普段食の進まない利用者様もご自身で召し上がっており、
「おいしい~」との言葉もいただきました。

新型コロナウイルスの第8波も懸念されており、なかなか外出もできませんが
季節感のある食事をご用意し、外出の雰囲気を味わっていただければと思います。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学