ブログ ブログ

2022.03.7

高松園デイサービス感謝祭!

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。2022年も楽しく明るい当デイの様子を、皆様にシェアしていこうと思っております。
早いもので、今年も3ヶ月が経ちました。日々、介護予防を目的とした活動(運動、製作)を提供させて頂いておりますが、その中でも、皆様がたいへん喜んでくださった年末年始のご様子を、楽しさあふれ出す写真と共に、2つのブログに分けてご紹介いたします。
昨年末は、ご利用者様への日頃の感謝を込めて、感謝祭を2日間開催、職員による大人気マジックショーやモノマネ歌合戦を行いました。
マジックショーでは、タネは分かっていても、必ず大爆笑を誘い出す「インチキマジシャン」が登場、皆様、大笑いしながら楽しんでくださいました。
モノマネ歌合戦では、職員による自信満々のモノマネ歌唱にご利用者様の正直な○×判定を加え、なかなか〇判定をくれないご利用者様が〇を上げた瞬間、今までににない大盛り上がりを見せました。タイトルはモノマネ歌合戦でしたが、中にはモノマネを忘れて気持ち良く熱唱する職員もおり、普段は見せない姿に、ご利用者様も○×判定の旗を振りながら楽しんでくださいました。
「ありがとう!楽しかったよ!」「来年もよろしくねっ!」など、たくさんの言葉を掛けて下さりとてもうれしく思いました。2022年もご利用の皆様と共に、楽しく共に成長できる賑やかな場所を作り上げて参ります。
引き続き新年会の様子もアップしますので、チェックして頂けたら嬉しいです!

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学