ブログ ブログ

2024.04.1

出張型街かどケアカフェ事業を開催いたしました

令和6年3月27日(水)10:30より春日町地域集会所にて
沢瀉邦安(おもだかくにやす)先生をお招きし「整体体操教室」を開催いたしました。
定員20名のところ多数のご応募があり、34名の方にご参加をいただき主催者として大変嬉しく思います。
先生のためになるお話を聞きながら、1時間ご自分のペースでしっかりと身体を動かしていただきました。
会の最後には今年度でご勇退される先生に、練馬高松園地域包括支援センター職員一同を代表し加藤センター長よりお花の贈呈をさせていただきました。
参加された皆様より暖かい拍手や「ありがとうございました。寂しい」などのお声も聞かれ、和やかな雰囲気の中、会が終了しました。
来年度の澤瀉先生の体操教室の開催はありませんが、練馬高松園地域包括支援センターでは毎月 様々な体操教室の開催を予定しております。
地域の皆様のご参加をお待ちしております。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学