ブログ ブログ

2023.09.28

デイサービス「敬老の集い」

いつも練馬高松園デイサービスブログをご覧いただきありがとうございます。
夏の暑さもおさまり、秋風が吹く季節となりました。

練馬高松園デイサービスでは9月17日に「令和5年度敬老の集い」を開催いたしました。
ご利用者様の皆様が敬老の日を迎えられたこと心よりお祝い申し上げます。
式典では当園施設長の坂本より挨拶、そして代表して百一賀(101歳)、米寿(88歳)のご利用者様に花束を贈呈
その後お祝いとしてマジックショーを余興として開催いたしました。今年度はプロマジシャンのマリリンさんをお招きして高松園特別マジックショーをしていただきました。
次々と繰り広げられるマジックにご利用者の皆様大変楽しまれており、次はどんなことをするんだろう、どんな仕掛けになっているんだろうと興味深々な様子で最後まで喜びあり笑いありとワクワクしながらマジックショーを最後まで楽しんでおられました。
ご利用者様に感想を伺いますと、「こうして祝っていただいて本当に嬉しい」や「今日のマジック見ていて楽しかった!今日は本当によい一日だった!」と皆様大変喜ばれておりました。

今後もご利用者様の健康とご長寿を心より祈り笑顔あふれる日々を過ごせますよう職員一同支えてまいります。
今後とも練馬高松園デイサービスをよろしくお願いいたします。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学