ブログ ブログ

2022.11.24

新型コロナウイルス感染状況に関するお知らせ(第三報)

日頃より当園の運営に際しましては何かとご理解・ご協力賜り誠にありがたく感謝申し上げます。

 

さて、第二報にてご利用者様6名が新型コロナウイルスに感染していることをお知らせいたしましたが、これまでお知らせしているご利用者様6名は特別養護老人ホームの入所者様でございます。

本日、新たに特別養護老人ホームの入所者様1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、特別養護老人ホームの入所者様の感染者は7名になりました。

 

本日は、さらにショートステイのご利用者様1名についても新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

つきましては、ショートステイの受入れをしばらくの間中止させていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

既に、練馬区へは報告し、嘱託医のご指導の下、感染症対策にあたっております。

今後の状況等につきましては随時、当園のホームページ等でご報告させて頂きます。

 

皆様方には大変ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

 

第3練馬高松園

施設長 和田

 

※誠に恐縮でございますが、当園の利用者様及び職員の人権尊重・個人情報保護にご理解頂きますようお願い致します。

シュートステイ
お問い合わせ
施設見学