ブログ ブログ

2021.03.5

3月行事食「ひな寿司」&おやつアラカルト

3月3日に行事食「ひな寿司」とおやつはアラカルトを行いました。

~メニュー~
海鮮ちらし寿司
野菜しんじょ
きゅうりと帆立の酢味噌和え
清汁
桃ゼリー
海鮮ちらしは見た目も華やかで利用者の皆様も
「おいしい~!!」
「やっぱりお刺身はいいね。」
などうれしい意見をたくさんいただきました。

おやつは4品の中から2品選んでいただきました。
いちごのムースケーキ
チョコムースケーキ
プリン
コーヒーゼリーです。
今回はチョコムースケーキとコーヒーゼリーの
組合せが一番人気でした。
「こんなに食べていいの?」
「どっちにしようか迷っちゃうわね。」
「今日はお昼も豪華だったし、うれしい。」
などこちらもたくさんの意見をいただきました。

食事を楽しみにしてくださる利用者の皆様に
満足していただけるよう、今後も様々な
行事食や季節食を提供していきます。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学