ブログ ブログ

2021.05.26

1号館イベント「バーベキュー」

新型コロナウイルスの収束も見えない中ですが、感染症対策をしっかりと行い、
ベランダで利用者の皆様とバーベキューを楽しみました。
久しぶりの晴れ間で暖かく、外で食べられるスペースも設けました。

メニューは牛肉、ハンバーグ、焼きそば、お好み焼き、デザートはアイスです。
「外で食べるとおいしいね!」
「焼きそばがおいしい♡おかわり!!」
「こんなにしてもらってありがたいです」
「みんなで食べるとおいしいね♪」
「ヒレカツ2枚」
などなどたくさんの意見とともに笑顔も多くみられました。
普段小食な利用者様もいつになくたくさん召し上がっていました。
「もう入らないけど、アイスは別腹」などの意見もあり、
最後のアイスまで楽しみました。

いろいろな制限の中ですが、工夫しながら利用者の皆様に
楽しんでいただけるようなイベントを考えてきたいと思います。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学