ブログ ブログ

2021.12.27

歳末大抽選会!!

今年も残りわずかとなりました。
日頃よりリハビリ活動に参加していただいている利用者の皆様に
感謝を込めて「歳末大抽選会!!」を開催しました。

はっぴを着て頭におめでたい鏡餅やだるまを付けた職員が登場すると
何がはじまるんだろうとわくわくした気持ちが伝わってきます。
三角くじを一人一枚ひいていただき、一斉に開けました!!
「あーはずれだ⤵」
「あら。1等だわ!!」
「あなたすごいじゃない。」
など他の利用者様と一緒に喜ばれていました。

豪華賞品はなんと!!
1等 ハワイ旅行(行った雰囲気を楽しんでいただく)
2等 松阪牛1頭(牛をひっぱっていただく)
3等 松葉カニ(カニと一緒に写真を撮る)
です。
当たった皆様の他、はずれてしまった皆様も豪華賞品と一緒に写真を撮り、
楽しんでいただきました。
1等のハワイ旅行(に行ったつもり)では高松園フラガールが登場し、
レイを首にかけ、そのあとにフラダンスを披露してくれました。
ノリの良い音楽と優雅なダンスに気分はハワイアンでした。

来年もまた様々な活動をとおして、利用者の皆様と
楽しみながらリハビリ活動を行っていきたいと思います。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学