ブログ ブログ

2021.11.1

季節のおやつ「ハロウィンかぼちゃプリン」

本日はハロウィンです。
おやつにハロウィンでおなじみのジャックオーランタンを
かたどった「かぼちゃプリン」を提供しました。

利用者の皆様にはあまり馴染みがないため
「何か絵が書いてあるな」ぐらいの反応が多かったですが
数名の利用者様や職員からは
「今日はハロウィンなんですね。」
「かわいい!!」
「力作ですね。」
「季節を感じますね。」
などのお言葉をいただきました。また、かぼちゃプリンはとても好評で
「かぼちゃプリンなんて初めてね♪」
「おいしいかった♡ また食べたいです。」
「おかわりありませんか。」
などなどうれしい意見がたくさんありました。
ココアパウダーが溶け、にじんでしまったものもあったので
いろいろ工夫して次にリベンジしたいと思います。

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
施設見学