ブログ ブログ

2020.01.6

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
練馬高松園施設長の竹下です。

旧年中における地域の皆様方、関係各位の格別なるご高配に深く感謝申し上げます。
昨年は当法人が100周年を迎えた感慨深い年でありました。今年は当園が4月に開設20周年を迎えます。当園が無事20周年を迎えられますのも園運営が地域の皆様や関係者の方々からご理解とご協力を頂いているおかげであると職員一同感謝申し上げる次第です。
2020年は大きなイベントとして東京オリンピック・パラリンピックがありますが、当法人が2021年4月に開設を予定している新たな特別養護老人ホームの開設準備を行う重要な年になります。
全職員が一致団結して取り組みを進め、計画通りに開所し「この施設を選んでよかった」と利用者の方々や家族の皆様に喜んでいただけるようにしたいと思います。
その一環としてホームページをリニュアルしました。地域にレスポンスよく情報を発信してまいります。
吉田松陰の名言に「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」があります。
職員とともに、夢をもって理想を掲げ、実践に実践を重ねて経営理念であります「利用者の笑顔」「家族の笑顔」「職員の笑顔」そして「地域の信頼」が実現できるよう取り組んでまいります。
今後ともご高配を賜りますようお願い申し上げます。

社会福祉法人 東京福祉会
練馬高松園施設長 竹下 勝

シュートステイ
テイサービス
お問い合わせ
       
採用情報
施設見学